つぶやき

仕事の合間の気分転換

思考停止

レギュラー案件の遅滞原稿待ちの間に、別レギュラー新規が何本か同時に飛び込んできて“あわわわわわわわわ〜”となり仕事が手に付かない。

さらに、年末までの作業予告でスケジュールがどんどこ埋まってゆき、年始までやることいっぱい。
さすがにもう休めないな〜。このスケジュールの重なっている部分をどうのりきろうか....で、また思考停止して経理作業に逃げる。

最近、仕事をいただいている営業氏から「個人のデザイナーに詰め込みすぎないように」と議題にあがったという噂を聞いて「ついに干されるか〜」と思っていたので、すこしホッとしているのだけれども、まあさじ加減なんだろうな〜

まずは倒れない努力だよね〜とリポD飲みながら考える。

さて、仕事するか.....。