つぶやき

仕事の合間の気分転換

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あめ

また一日中雨じゃん。 雨の休日は何をしていいのか分からない。落ち着かない。忙しくなることが分かっているのに、ただただ、ぼーっと休んでいる自分がとんでもなく無駄な時間を過ごしている気がしてとても恐ろしくなるけれど、休むと決めたので仕事をするき…

休日はいつも雨

やっぱりのろいだよね。先週に引き続き貴重な休みが雨っていうのはさ。しかも一日中雨って....。 おとなは明るいうちからビール飲んでだらだらできるからいいけどこどもだったら発狂ものだね。 おとなでよかったね。

なつかしい感覚

自転車を漕ぐときにサイフを持参するのもアレなので、スマホケースにファストフードを食べられるくらいにお金を入れているのだけれど、お札が湿ってヨレヨレで自販機を通らないのが悲しく、当然コンビニでも使いづらいので、500円硬貨を数枚持ち歩くようにし…

あめの休日

納品が完了し、連日の午前様スケジュールからようやく解放され、一月ぶりくらいの休日が雨というのはどんなものだろうか。やっぱのろわれてるの? 弁当持って紅葉のはじまった山に行き自然の中で一服するリフレッシュプランは白紙撤回。マタ〜リと家でダラダ…

まいった

久しぶりに自分の顔を見た。普段、家では基本メガネをかけていないので、うすぼんやりと乱視ソフトフォーカスがかかった鏡越しの自分としか向き合っていなかったので「わ〜こわい」と思う箇所がいくつもあった。やっぱり、見なかったことにしよう。 入金の狭…