つぶやき

仕事の合間の気分転換

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ごあいさつ

新しい年が私にとっても、皆様にとってもよい一年になりますことを。

まっしろ

昨日、ようやく休日のプランが立てられる用向きになってきたのでホームにしている人里離れたゲレンデの営業状況を見たが営業案内が出ていない。これは、暖冬雪不足の影響か。100%天然雪だものなぁ〜参ったな〜。などと思っていたのだが、年の瀬低気圧の影響…

ひといき

深夜ラジオでタツローの歌を聴きながら涙して、朝食に慌ただしくチキンをむさぼる土日旗日朝帰りの日々を過ごしようやく納品。年末の山はのりきった。久しぶりにまとめて6時間寝たらなんだか体中バッキバキ。あとは残務処理と新規の案件をUPして年内の仕事は…

来年の抱負 鬼をも笑わせる人になりたい

夏の稼ぎがすくなかったので現在自転車操業。盆休人並みに休んだものな〜 年の瀬は、お歳暮とかクリスマスとかお年玉とかものいりです。贈るばかりでもらいませんけどね、お歳暮(もらっても困るけど)。師ではないけどかけずり回って金策せねば.... 来年は…

師走...いつの間に!!

日曜ということもあり、昨晩はすこし早めに帰宅して、いつもより2〜3時間早く就寝したにもかかわらず眠い月曜日。あ〜寝ても寝ても寝足りない。普段から眠くてミスりそうになったら15分くらい仮眠するようにしているのだが、ここらへんでまとめて休みたい。1…