つぶやき

仕事の合間の気分転換

断ることを知らない

無休状態が4週間目に突入し、スケジュールが何本かマルかぶりにもかかわらず、新規の仕事をほいほい受けちゃう脳内司令官のバカさ加減に嫌気がさしながらも、どこかでわくわくしている脳内作業員Aがいる。あんた、絶対死なない(死んでも生き返る)負けない(最初にちょっと負けて強くなる)少年漫画の主人公のじゃないんだから....。
これはワーカーホリックの典型じゃないか?
この人、一度倒れてみなきゃ治らないな、きっと。

冗談はさておき、マジ大丈夫なのかい?ジブン。

まあ、目下の所はどうにかするサ。まだ大丈夫。多分まだまだいけるハズ。

そんな、自問自答の繰り返し。
夏休みのツケをここで精算して、売上V字回復するのサ。