つぶやき

仕事の合間の気分転換

悔しいけどあなた無しではいられない....まだひっぱるか

無事PCも入荷し、液晶タブもつながり世間にずいぶん遅れながらようやくグラフィックソフト環境を最新に整えているのだけれども、新しくなったインターフェイスに慣れるまでしばらくかかりそう。なんか見たことのないソフトも増えている。仕事には使い道なさそうだけれども、使い方を習得するだけで1年は遊べそうだ(たぶん放置だ)。

トップシェアの製品に比べれば安いと評判だったが、それでも安ノートくらいは買える金額の液晶タブが、購入1週間後に密林時間セールで1万円以上安くなっているというのは....なんとも悲しい悔しい。そういえば以前にテントを購入したときも同じようなことがあった。密林のタイム割引がキライだ。
しかし、マイナー書籍を探して何件も本屋を巡ったり、必要なPCの素材を探して家電量販店に行くも収穫無しという状況を解決し、類似のオススメからさらには安値も提示してくれる密林ナシではいられない....クソッ。

PC環境の仮可動で、デカいモニターが並んでW1800の作業机が更に狭くなった。さて、どうしたもか。W2100の作業台の相場を密林で...... ハッ!!なんか悔しいぜ。

 

久しぶりに訪れた大型家電量販店の店内が、決算セール開催中にもかかわらず自分の記憶よりも静かな気がするのは、景気の所為か天候の良い休日だからか。