つぶやき

仕事の合間の気分転換

まいった

久しぶりに自分の顔を見た。
普段、家では基本メガネをかけていないので、うすぼんやりと乱視ソフトフォーカスがかかった鏡越しの自分としか向き合っていなかったので「わ〜こわい」と思う箇所がいくつもあった。やっぱり、見なかったことにしよう。

入金の狭間で、通帳残高がすさまじい低空飛行になっている。
やっぱり、見なかったことにしよう。

データ検証用の一体型PCがついに昇天してしまった。
OSの都合によりソフト環境をすべて更新しなければいけくなる。
いずれ来る事態とわかってはいたのだけれども、もうちょっとまってほしい。
延命処置を施したいところだけれども、HDがダメになっているっぽい。

休みも睡眠時間もろくにない今日この頃に、いろいろまいっているような気もするけれど、忙しい仕事があるからこそあまり悩まなくてすんでいるのかもしれない。