つぶやき

仕事の合間の気分転換

まっしろ

昨日、ようやく休日のプランが立てられる用向きになってきたのでホームにしている人里離れたゲレンデの営業状況を見たが営業案内が出ていない。これは、暖冬雪不足の影響か。100%天然雪だものなぁ〜参ったな〜。などと思っていたのだが、年の瀬低気圧の影響下の本日、一応人里の我が町も1日で雪景色となった。
あ〜明日も仕事しなけりゃならんのに。銀行やらまわらないといけないのに。タイトロープな金策を完了しなけりゃなのに雪だわ〜面倒だわ〜憂鬱だわ〜やる気でないわ〜仕事イヤだわ〜という言い訳をして、遅々として目の前の書類の山が片付かない。掃除もしてない。あ〜もう無気力。張り詰めていたやる気がプチきれてしまった〜。なかなか今年が終わらない〜あたまの中も真っ白さ〜

仕事終わりの企業さんに挨拶をすませてから、ぼさーっとナマゾンでフリーズドライの保存食を物色しまくっている。これはちょっとマズイ傾向だな〜とっとこ終わらせてリフレッシュしないとますますダメになるな〜とセルチェック。さあ、今年最後のやる気を絞り出せ!! あれ〜なんにもでない〜 ウダウダ。