つぶやき

仕事の合間の気分転換

あ〜

花の金曜日くらいは早く帰って家でビールなんか飲んで、あたたかい夕食とか食べちゃってさ。って思うのだけれども「今週こそは日曜日を休みに」と思っているとやっぱり今夜も深夜まで営業するのだな...。

明日は朝にインフルエンザの予防接種をして仕事して。

明後日はタイヤを換装して休み。たいけど...やっぱ仕事かぁ....。

休みは欲しいけれども休むことで仕事が溜まって、もしくは無くなって、更なるストレスになってしまう恐怖。さて、どうしたものか〜。

スタッドレス購入代金のためにもやっぱり働くのかなぁ〜。

あ〜この思考は、ずいぶんこわれてる。

まあ、逃げるにしても、やり遂げるにしても、全部自分がどうにかするしかないのだけれども。もう大人なのだし。

ま、倒れない程度に息をぬくさ。