つぶやき

仕事の合間の気分転換

ひといき

深夜ラジオでタツローの歌を聴きながら涙して、朝食に慌ただしくチキンをむさぼる土日旗日朝帰りの日々を過ごしようやく納品。年末の山はのりきった。久しぶりにまとめて6時間寝たらなんだか体中バッキバキ。あとは残務処理と新規の案件をUPして年内の仕事は完結できる。はずだ。今年は年賀状もヨメのデザインで済ませることにした。あ、ずいぶん前に購入した年賀切手どこにしまったしらん?荒れにあれた事務所の惨状を眺めて溜息が出る。簡易ベッドのおかげでなんとか持久戦を耐えられたが恒常化しないように気をつけないと。まあとりあえずは仕事が納められるメドもたってひと安心。あと5日で2ヵ月ぶりの休みだ!!

というフラグを立てると大抵年始コンペ案件が舞い込んでくるので気をつけよう。