つぶやき

仕事の合間の気分転換

休めちゃった

もう休みはないかなーと思っていたら、なんか原稿が入ってこなくて
休めちゃったので、天気が悪いとわかっていてもキャンプの人。

f:id:overleap:20180917204014j:plain

テントを張っている時は青空だった。
ラッキー。って思っていたら、いつの間にか雲の中。

f:id:overleap:20180917204215j:plain

火を見ているとなんか落ち着く。

雨だけど。

すっかり涼しくなったので、テントで寝袋が快適。

雨だけど。

独りでもけっこう楽しめる。

雨だけど。

濡れた荷物はポリ袋に投げ込んで、家で干せば良い。

明日からは晴れらしい。
例年通りなら、もう年末まで3日くらいしか休みない。
でも今年はどうかな。
なんか右肩下がりだし。

休めたらまた天幕の人になろう。
でも、もうすぐ近所のキャンプ場はみんなクローズしちゃうんだよね。
雪深い田舎だから。

休めたら....落ち葉炊きかしら?

 

雨のキャンプ場より帰ってから秋刀魚を買ってツマと一緒にデイキャンプへ。
秋刀魚は焼肉よりも油が出るうえに、匂いが秋刀魚なので、
風下のキャンパーみんなからひんしゅくをかうってことがわかりました。

キャンプ場で魚を焼く時は気をつけましょう。

とっても美味しいけどね。