つぶやき

仕事の合間の気分転換

休んでみればそんなもんだ

仕事からはなれて一晩たってみれば、締め切りのことなんかすっかり忘れられるものだ。ましてや高原でビールなんか飲んじゃった日にゃぁ・・・。

まずは休む勇気。

 

f:id:overleap:20160815140948j:plain

そして、もしもあなたが自宅や自室に不満があるのならば、
一晩天幕生活をしてみることをお勧めするよ。
非日常を楽しみながら自分のベッドのすばらしさを再確認できること請け合い。
もちろんココロもカラダもリフレッシュできるぜ。

 

f:id:overleap:20160815141311j:plain

ずいぶん久方ぶりにテントで寝たのだけれども
次のキャンプはバンガローかコテージがいいなぁって思うくらいには大人になったみたいだ。

風呂とトイレとベッドとエアコンと冷蔵庫がすぐそこにある幸せも再確認。

楽しいけれど気力と体力がついてゆかない………涙。

 

それにしても、隣の都会から来たと思わしき高級天幕仕様のカップルが晩飯も朝飯もカップヌードルを啜っているのを見たときは日清さんの社員なのかなってすこし思った。まあキャンプサイトはとってもこ奇麗だったけれどもさ…。