つぶやき

仕事の合間の気分転換

あまざけ

深夜の時間帯になって腹が空いて「もう仕事したくない気分」になってきたときに「カップ麺」は即効果的だけれどもとっても危険なのでフリーズドライの甘酒を常備することにした。唯一流し見ている朝の国営放送の情報番組で「甘酒さいこー」みたいな特集をやっていたこともあり「なんか良さそう」というマイブーム。こどもの頃は苦手な味だったけれども大人になると、たまに飲みたくなる甘さです。

あー、時間ができたら雪山で飲みたいなぁ..... ストーブと甘酒持ってゲレンデにゆきたい今日この頃.....OFFしたい。OFFしたい。OFFしたい。OFFしたい。OFFしたい。OFFしたい。OFFしたい。OFFしたい。OFFしたい。OFFしたい。
いいかげんPCの前に座っていることが嫌になる今日この頃。

甘酒飲んでさあ稼ごう。明るい明日のために(笑)

あ〜だめだ、寝不足で頭が動かない....