つぶやき

仕事の合間の気分転換

からまわりかな

予定通りに仕事が動かないと、次の仕事のためにともろもろの案件を前倒した後遺症としてスポンとエアポケットが生まれて、気持ちがガツンと落ちる、途切れる。

休みにもできない中途半端な空きは、今年はもう諦めている秋の国家試験対策や経理タイムにしてしまえばいいと、頭では分かってはいるのだけれども、精神的な疲れが前面に出てきていたたまれない状態に陥るので、とりあえずは寝てリフレッシュする仕事のスタイルに慣れてしまったこの頃。まあ、事務所で昼寝なんて個人だからできるわけでもう会社勤めなんてできない人になっちゃったことを実感...。

それにしても「なるはやで」と言った責任はとってほしいわ。お金でかまわないから。と、言ってみたい今日この頃。言ったら捨てられそうで言えないの。(嘘)