つぶやき

仕事の合間の気分転換

却下

「イマドキのスマートなG-Shock(18,000円)を買おうと思っているんだけど....」
「儲かっているわけでもないくせに、使うかどうかも分からない物にそれは贅沢。もっと安いヤツにしなさい」

う〜む、即却下されてしまった。
こうなるとオトナな時計なんてものは夢のまた夢。まあ買おうとも思わないのだけど...。

共働きゆえお小遣い制ではないから勝手に買っちゃえばいいんだけど、とりあえず冷静に考え直すきっかけとしては丁度良いので「欲しい物リスト」に入れたまま放っておけば熱が冷めてそのうち忘れるトリアタマ。来月になっても熱が冷めていなかったらこの案件のギャラを充てに購入を検討しようかな、と。そんなわけで、日曜日も仕事でしょうかねぇ....。