つぶやき

仕事の合間の気分転換

前に前に前に。すこしでも前進。

f:id:overleap:20150405150418j:plain

仕事に飽きたらリフレッシュのために夜な夜なカメラ片手に事務所の近くを散歩する今日この頃。春になると怪しい人も増えるそうですし、職質されたらなんて答えようか考えた深夜1時。確かに怪しいけど危ない人ではないです。発光体必携しています。仕事柄「撮影の為のロケハンっす。下町の風情がもう良い感じで歩き回っていたら迷子になっちゃいまして...」でイケルかなぁ...。いや、素直に「散歩」と答えとこうよ。そだね。
ようやくお散歩カメラが有効に使えています。

窓を開けると通りの車騒に混ざって鶯の声が聞こえます。
前に進むのに良い季節です。ほーほけきょ。