つぶやき

仕事の合間の気分転換

春なのに

春日晴天。重いコート脱いで出掛ける人が多いせいかちょい渋滞気味の幹線道路に辟易。あたたかな日差しにぬっくぬくの車中で眠気は最高潮。む〜寝てしまいたい。

最近ずっと気配を感じなかった事務所の業種不詳なお隣さん。サイレントモードが強化されたのかと思っていたのだが、いつの間にか退居されていた。もう結構前から居なかったのかもしれない。薄い壁一つ隔てて昼夜を問わず唄うバカに嫌気が差したのか?そこんとこ訊きたいんだけども、もう会うこともないだろうし偶然会っても認識できないくらいだから訊けない。まあ、これで気兼ねなく唄える(嘘)。春だからね〜。

さああぁ今週も終わらない。気合い入れていこう!!