つぶやき

仕事の合間の気分転換

再起動

約束より遅刻して事務所をあけて取り急ぎ1案件対応したら意識がトんで1時間ほど突っ伏して寝てしまう春日な日曜日。
その仮眠の中で「スーパーに山積みディスプレイされている緑ラベルのコーラについておばちゃんが店員に何事かを訊いている」といシーンや古い知り合いに「久しぶりにツーリングに行きましょう」とメールで誘われ「今単車持ってないし」と返信するというやたらに現実味のある夢をみる。
う〜む、これはよくあるSFの平行時間のどこかで二重生活していたんじゃないか?ってくらいに日常的過ぎる夢をなぜ?せっかっくならジャンボ宝くじが当たったくらいがいいなぁ....ああ、過去に一回見たことあるけど「正夢??」と勇んでくじ券確認したらやっぱり当たっていなかった時のショックは大きかったなぁ...。

さてさて、こんな晴れた日は散歩に行って団子でも買いたい気分だけど目の前のタスクがそれを許してくれるものか!!!という日曜日。リポD飲んで気合い入れていこう!!!