つぶやき

仕事の合間の気分転換

まあいいけど

ふと思い出して自分が聴きたくなった曲を探して90年代のベストヒット集に入っているだろうと思って一生懸命探して無くて、まさかの80年代のベストヒット集に入っていたとき、ああ、あの頃は笑えるくらいには〜るか昔になっちゃたんだって。ちょっと涙

大通りで盛大にクラクションを鳴らしているクルマが居るけど「クラクション鳴らす余裕があるならブレーキ踏めば大丈夫ね」。って思う。もう、目立ちたがり屋さん。

久しぶりに深夜バラエティーがやっている時間にテレビを見ることができたので通販ではないTV-CMを見て「この女優さん見たことあるぞ」と気になるんだけど何処のドラマで見たかも思い出せなくてツマに聞いたら「ああ●●●●●●と共演した人だよ名前は知らないけど」と即答。「テレビを伴侶として暮らすだけのことはある」と驚いて「ごめんよう」「亭主げんきで留守で良い から」。じゃなきゃとっくに捨てられてるなぁ〜涙。

今週も休めなくてゴメンよう。「気にしないで ワタシも忙しいから」ってさ。じゃなきゃとっくに………涙涙涙涙。

さあ、今日も一日張り切っていこう!!!