つぶやき

仕事の合間の気分転換

春めいてきた

時候ネタぐらいしか書くことないならアップしなけりゃ良いのにストレスのはけ口逃げ口。そんなもんだごめんよう。

深夜になってもクルマの窓が凍らない今日この頃は、すっかりリモコンエンジンスターターという名のペットボトルも活躍の場を失いガバガバ飲む珈琲のために使用した2Lの某天然水の空ボトルが山積み。2月の終わりと共に冬の終わりを感じるわぁ。
どこぞで桜が満開とかヤッホー先生が言っていたからもう桜ネタは使えなくなるのね。毎度の桜の素材にはずいぶん助けてもらったけど明日から新緑系の素材にチェンジだ。

さてさて、今日はこの辺であきらめてあした頑張ろう。そうしよう。

 

きょうしごと あしたもしごと あさっても....


ふと出た週末の一句。これが「今日も暇  明日も暇で  明後日も....」になったら恐ろしいから明日も頑張ろう。

こんな夜はちょっと遠回りしてクルマで唄って帰ろう....。

もう、春だし....。