つぶやき

仕事の合間の気分転換

落ち着け

朝から追われる締切に焦っていたせいかATMでカード選択を間違えて下ろす予定ではない口座からまとまった額を引き出してしまい慌てて戻そうと思ったら取引銀行違いで入金はできないって...最寄りの入金可能銀行は自分の知る範囲で片道クルマで15分。急いで再入金。往復30分以上のロス。一度事務所に戻ってあらためて銀行に行き直して今度は金額を間違えて.....そんな週末な月末。お金関係は落ち着いて行動しないとだめねぇ。

朝からつまらないミスを連発し午前中を潰したせいか、逆になんか吹っ切れてちょっとココロにゆとりが生まれちゃったりしてのんびり弁当喰って珈琲すする今。

全部春のような陽気の所為にしてマイペースで行こう。そうしよう。

さあ、あげていこう!!!!

そして、目指そう ココロにゆとりのある月末!!!