つぶやき

仕事の合間の気分転換

あまいあまいこーひー

イケメンでタッパもあり、タフでワイルドで誰にでもフレンドリーな体育会系。
幼少の頃から父親に帝王学を仕込まれており、女性はもちろん、男にも好かれる知人が、喫茶店のコーヒーをゆっくり絵になる角度で味わいながらの談笑タイム。もちろん中心にはその彼がおり、話題を当然のようにかっさらいながらも、隅っこの日陰者にもちゃんと会話を振る憎らしさを持ち合わせているにもかかわらず、コーヒーのラスト一口に砂糖とミルクをガンガン入れてあまあまにして「実はにがいのダメなんだ」とかのたまっていたのを思い出したらちょっと怒りが沸いてきた.....。

休日って言葉を忘れるスケジュールにずいぶん溜まってきているなぁ...。秋分の日ってなんですか?日曜日ってなんでカレンダーが赤いの?(笑)

こんな時は微糖ブラックにミルクとシロップを増量して、あまあまのコーヒーにして頑張ろう! ってところから文頭に戻る。