つぶやき

仕事の合間の気分転換

よく晴れた日曜ですね

朝から花火の音で目覚める。よく晴れている。ああ、運動会ね。
日曜日だ。すっかり忘却していた。
週末ごとに雨が降るここ最近、すがすがしく晴れて良かったね。

せっかく晴れたのに、稲穂に網かけされるシーズンに入ってしまった。
タイミングを逸した。コンペ準備のための撮影ができるほどゆとりがない現状。
そこは目の前の糧  優先(こっちも別のコンペだけど)。
自分のスケジュール管理能力のなさはとうの昔に棚に上げて埃をかぶっている。

特急案件のための週末対応程度は当然なのさ。

でも呪。ブラインドを深く閉じ、窓の外は見ない。


明日は十五夜だそうだ。
せめて夜に月が見られることを祈ります。