つぶやき

仕事の合間の気分転換

次の半年へ

f:id:overleap:20140531195512j:plain

さて、5月が終わって開業から丁度半年。

最近少しずつイケル気がしてきましたが、傲らず、焦らず、たまにちょっと増長するくらいの感じで、もうしばらくは無理を承知で精一杯頑張って、地固め地固め。固めるついでに落とし穴に片足突っ込んだり、ドブにはまったりもきっとあるでしょうが、笑って乗り越えられるタフガイになりてぇなぁ...。まあ無理だけど。

目指せ億万長者!! とまでは思いませんが(いや、なれるにこしたことはないけど、そういう星の産まれじゃないのよね、きっと)今できること、楽しいことを一生懸命やって、次のステップも模索できる余裕がうまれるといいなぁって。思います。

でも凡ミスだけは気をつけてくださいよ〜。耳元で脳内秘書の囁きが聞こえます。が、ミスなんてもなぁドンだけ気をつけたって、やっちまうときはやっちまうんだよ。にんげんだもの。などとは、ひらきなおらず、信頼を失わないよう誠実に向き合おう。

さあ、次の半年へ。目標は、さらなる新規開拓でお金にゆとり!!!!  
しばらくは、脳内秘書・脳内事務員・脳内スタッフと一緒に、がんばろ〜。

ほんと、だいじょうぶなんじゃろか?