つぶやき

仕事の合間の気分転換

暑さのせい

f:id:overleap:20140601233100j:plain

日中は真夏日だけど、朝夕の爽やかさが嬉しい季節。

 

クルマはやっぱり無臭がいい。消臭効果の脱臭炭常備必携。

今、自分のクルマの車内はストロベリーの香り。しかも、なんだか安っぽい感じの。
すべてはガムを拾ってしまった所為。
初夏到来御礼。事務所用のお茶コーヒーをわんさか購入し、手がちぎれんばかりの重さに一度地面に置いたところにガムがあったらしい。知らずにクルマに積んでしまって、フロアマットがべっとりガム汚染。むあぁぁぁぁ〜なんかむかつく。イマドキ、ガム道端に吐き捨てる奴がまだいるとは...(涙)。

いつの間にか訪れた初夏の暑さにほだされていないで、足元にも気をつけろという啓示にちがいない。ちょっと気を引き締めてゆこう!!!