つぶやき

仕事の合間の気分転換

インターバル いもけんぴの誘惑

夕方になるとちょっと小腹が空いてくるもの。
ましてや急ぎの納品が済んだ後の一服タイムともなれば、ご褒美のひとつも欲しくなってしまうのがにんげ〜んってわけで、秘蔵の非常食「芋けんぴ」の袋に手をかけしまうわけで、いちど封を空けてしまうと、やめられないとまらない、袋をひっくり返すまで食べ尽くすんだな。タイムは5分。我ながら犬だ。

で、ひっくり返った袋を見てみると1袋100g当たりのエネルギー量が491kcal!!!!!!!
スニッカーズよりハードだった!!!!

これであと6時間。0時までいける!! さあ、やるぞやるぞ。割付まで終わらせよう。