つぶやき

仕事の合間の気分転換

試験本番

宅地建物取引主任資格者試験本番を終えました。

とにかく時事統計以外の全問はサイコロを振らずに自力解答したので、後はあえて答え合わせはせずに(自信がある訳ではなく、とにかく考えるのも嫌なので)結果を待ちたいと思います。

しばらくは過去問集の呪縛から解き放たれた安寧の日々を。

ここで読まれることはないと思いますが、いろいろと協力してくれたひとをはじめ、関係各位の皆様に「ありがとうございました」。

 

ところで、最近コンビニでも全く見かけることのなくなった明治のゼリー飯「速攻集中」、寝不足・体力不足・模試の正解率の低さからの諦めモードだった本日にも大活躍でした。これから受験シーズン本格化にもかかわらず近所のコンビニで見かけなくなってしまったのが実に惜しい商品です。リポDの「ローヤルゼリー配合の高級版」と「速攻元気」との抱き合わせ運用で、むちゃくちゃハイテンションで試験時間2時間を過ごせたように思っています。

 

しかし、37条書面の意味も解らず受かったらそれはそれで問題だよなぁ…。