つぶやき

仕事の合間の気分転換

燃え尽き症候群

試験が終わったぁ。と、国家的ミスもしくは試験速報がドッキリでもない限り合格までのあり得ない程遠い道のりが見えてしまったにもかかわらず開放感に浸れるかと思いきや燃え尽き症候群。結果は一夜漬けをあんだけ頑張ったのに合格点マイナス5点。俗に言われる「ちょっと頑張れば誰でもとれるライン」なのだそうだ。

なれない受験勉強の後遺症で、すっかり肩こりが板についたかまぼこだ。馬肥ゆる秋の体重増加でキープ体重がプラス1kgだし、忙しくて走ってないから体調も悪い、ストレス溜まる、タバコの量もちょっと多いかもね。で、まぁ〜だまだ受験の日々が続くことも確定。許されたチャンスは2回なので、もう後がない。次は早い時期から本腰入れて挑まねば。勉強することにすこし慣れたのだけはよかったね。ってことで。