つぶやき

仕事の合間の気分転換

休めちゃったので一人天幕

予告ばかりでなかなか忙しくならないので天気の良さそうな週末は一人天幕。

ウイスキーをちびちびと飲みながら、ファイヤースターターで火をおこしてみたり、干物を焼いてみたり。好天に恵まれ、天の川が見えたりでちょっとうれしかったり。

 

f:id:overleap:20190526181233j:plain

 

ほぼ風もなくいい夜でした。

 

f:id:overleap:20190526181215j:plain

さあ、この夏以降、食っていけるのか?

 

ホットサンドメーカーでパックご飯を温めるときは、おこげができる程度まで加熱するか、油やバターなどを添加しないとなかなか中心まで火が通らないのか、所々ぼそぼそになるということがわかりました。ご留意ください。