つぶやき

仕事の合間の気分転換

やりたかったことはほぼやったと思う

8日間も休みなんて学生時代の夏休みを除いたら、20代の頃、次の進路までの1ヵ月ほどニートして以来だろうか。
しかも、収入に直結する自営業状態での連休。おかしくなっちゃうんじゃないかい?とすこし不安もあったのだが、周りがみ〜んな休みでどうせ仕事もないのだし、ずーっと休んでなかったのだから休んじゃえと割り切ったらなんかはじけて、家のことほったらかしで「いまやりたいこと」に全力で取り組んだ良いGWにできたと思う。
(ネットで探せば代わりの施設はいくらでもあるんだね〜。遠いけど)

10年に一度くらいこういうことがあってもいいかもね。

でも数年後には毎日が日曜日だったりして......ギャ〜!!!