つぶやき

仕事の合間の気分転換

色々考えた

ここんとこバタバタしていて、
ネットニュースさえ全く触れていなかったので、
小室氏の騒動をさっきネットで読みあさっていろんな事を考えた。

親や家族や自分のこととか、遠くない将来とか。
仕事が手につかなくなった。

目をそらしている現実やしまい込んだ想いを
すこしでも考える出来事だと思った。


TMの曲は耳になじんでいるので今でも仕事時にヘビロテしてますさ。

政治家でも芸能人でもそこの敏腕社員さんでも
人にはできない凄いことやってる人なら
ちょっとぐらいなんかあってもいいじゃんって、
普通に思っている庶民だけどもさ
スターだって人なんだね。

厳しい現実を突きつけられた気分さ。

なんかちょっとイライラするのさ。