つぶやき

仕事の合間の気分転換

衝動買いの連鎖

半徹夜明けですこし遅めの出勤時に突如「たこ焼きが食べたい!!」 という衝動にかられて、たこ焼きチェーンのあるホームセンターに行き、たこ焼きを注文。ナツの朝からたこ焼き買う奇特なヤツは少ないのか、待券ナンバーは1番だったさ。

焼き上がるまでの待ち時間に同ホームセンターをすこしフロフロしてキャンプ道具売場でコールマンの携帯用コンロとコンパクト収納型鍋を衝動買い。

「ナツだぜ〜! 高原の爽やかな夕空の下で珈琲なんか煎れたいじゃないの!!」

そんな想像をしての結構な散財だが、未だ休みのメドはたっていない.....

今週のりきれば一息つけるって言ったよね?言っていましたよね!! 先週の自分....。
嘘つきめ!!

さあ、今シーズン一度でも山で何かするチャンスに恵まれるのか?
コールマンのストーブは、宝の餅ぐされになってしまうのか?

それもすべて自分次第だ....。

「餅は熱いうちに打てって」ね。

いろいろ誤植だけどもさ。