つぶやき

仕事の合間の気分転換

日々の流れ

光陰矢のごとしって、こういうことか〜。と、実感する今日この頃。
やだ、もう、桜が咲いてしまう。

仕事に忙殺されるだけのルーティンを繰り返す日常が、ある種の幸せなのだろうとは思うけれども、どこかがなにかが欠落している気もするし〜。

幸せならば、このまま枯れてゆくのも良いのかもしれないけれども、こんな気力体力勝負な日々はいつまでも続けられる平穏な日常ではないなぁ〜とか思ったところで思考停止。先のことなんか考える余裕ないなぁ...まさかの大勝負にでる度胸もないし、怖い結末にしかならないし。

だったら今は、すこしでも幸せな明日のために、仕事に戻りなさい。
明日も忙しいとは限らない!!!

.....はい。