つぶやき

仕事の合間の気分転換

はじまらない

年末に重なるスケジュールのせいで仕事をずいぶんと断ったせいか、年明け6日目に突入というのに本格的には仕事をしていない。

もう、早々に店仕舞いして帰っちゃおうかなぁ...とも思うけれども、動いている案件もあるから.....珈琲一杯で学生が独り粘る喫茶店の気分。

秋からアウトプットばかりで何も吸収していなかったのだから、すこしそっち方面に時間を割いても良いじゃないのと思って、業界紙を見たり、環境を整えたり、気になる情報収集はしているけれど、税金の春に向けてのやりくりを考えるとやっぱり怖いわ〜。

この空いた時間をどう使うか、試されている今。

わ〜、すげー怖い。