つぶやき

仕事の合間の気分転換

頭痛ピークっす

いえいえそんなそんな!!
お気を使わせてしまいまして申し訳ないです。
お仕事をいただいておりますのにすみません。
以後気をつけたいとおもいます。

パファリンのんで頭の回っていない状態で程度の低いのビジネスメールを送信。
先様は気安い方とはいえコンサル業。やっちまった感でいっぱい。
頭痛というのはいろんなやる気を根こそぎ奪ってゆく。こわいこわい。


仕事の無い不安に比べたらすこし忙しいくらいの方が楽なのだけれど、息つく暇のない日々が続きすぎるとココロがどんどん荒んでくる。整体師さんにお世話になりたいと思っているのだけれどもその時間も作れずに休みのない旗日3連休に突入するのか。あっちこっちいろんな所にドロドロした痕跡を残して後悔の山を築いております。何件か新規の仕事も断っているのにやばいなぁ。事務所にいるのがどんどん苦痛になってくるここ最近。


世間様はキラキライルミネーションの話題でいっぱい。

クリスマス?それって美味しい?ああ、たしかに美味しかった様な気がする。いや、ずいぶんと苦かったかな。今は食べることさえもできないけれど...。

ドロドロを吐き出すのはここだけにしてさあ頑張れ。
目指せ脱ヒマなし貧乏。単価向上売上右肩上がり!!!

まあ、ひといきつけさ。