つぶやき

仕事の合間の気分転換

3.0

f:id:overleap:20150513153822j:plain

f:id:overleap:20150513153814j:plain

五月晴れでよかったね。な、GWほか休日を費やした採算度外視の案件提出を終えたら魂が抜けてなんにも手に付かない。
いい加減ごちゃついてきたPCを整理しようと外付HDDをつないで、がばっとコピーをはじめたら11時間かかるっていうからどうしたもんだろうか。予定通りだと深夜2時ですか....泣けるっ。ってなわけでUSB3.0対応HDDをamaでサクッと注文。たかが1.8万円の腕時計を躊躇するくせに、どうなってるんだろうこの人の頭の中。まあ、商売道具ですからね、必須アイテム。.....でもコピー元が2.0だったらパフォーマンスは変わらないよね、っていま気付いた。しくしくしくしく.....ババババックアップ用にするのさぁ。
さてコピー完了待ちで仕事するかぁ....。