つぶやき

仕事の合間の気分転換

飲んでも酔わないのは精神衛生上良くない

いつも梅雨入り前はこんなに暑かっただろうか?な、感想で幕を下ろすGW。
ほとんど仕事のビジュアル制作で終わったけど旗日使って制作時間にゆとりがあれば良いものができるとは限らないねぇ。この業界はひらめきの才能だな。そして、休むのも才能だな。むいてないや。まあ、そんなものさ。

事務所は大通りに面しており開口すると騒々しいので日中はけっこうムシ暑く、珈琲よりも炭酸を欲する今日この頃。盛夏になったらどうなるのだろう。と心配していたら自宅最寄りスーパーにポッカサッポロのグリーンシャワーが定番で入ったので嬉しくってカードで大人買い。ホップの爽快感がたまらん。いくら飲んでも酔わないノンアルコールビールより精神衛生上も爽やかでいいっす。と、調子にのって飲みまくっていたらホップの青い香りがシソの風味になってきた....水分取り過ぎで身体が重い。

下腹の樽型曲線を上着で隠せない季節。仕事に逃げずに身体動かせ、ほら。