つぶやき

仕事の合間の気分転換

団子

ぐ〜、ベスト体重の時に買ったパンツの腰回りがキツイ。運動不足&過食で体重計に乗るのが怖くてしばらく乗っていないけど遂にファット体感・実感・危機感。

ここ数日でずいぶんと手持ち案件が納品を迎えたので今週末こそはオフにして乱れたライフサイクルを建て直そう。と思っているけどそうそう思惑通りには流れないのも世の常。求められたら良い顔したくなる。そこを調整できるかが鍵なんだけど...まあ頑張れさ。

事務所から徒歩20分ほどに地域で有名な団子屋があるのでまずはそこを目的に歩こう。褒美はみたらし団子だ。まずスニーカーを用意して花粉対策をして....考えはじめたら憂鬱になってコンビニで海苔弁と一緒に3本100円のみたらしパックを買ってしまうのさ。モアファット!!!