つぶやき

仕事の合間の気分転換

今日はまだ4時間あるけど...

今日中提出を約束した案件が現状手つかず。
朝から取りかかるスケジュールを組んでいたのだけれども、校了ラッシュで別案件がどんどんはけてゆき対応に追われるウチに夜。完全に集中力もやる気も跳んで珈琲すすりながらここでリフレッシュ中。日中から集中を要するオペレーションが続いてなかなかに気合いも入りにくい状況下。今日はごめんなさいメールして帰って寝てしまうか、それでも意地とプライドで再起動するか.....悩むまでもなくやっぱり後者かぁ。ああ、もう、あたしゃやるよ! やるやる! ガンガンやっちゃう!!

オオイヌフグリが咲き乱れテントウムシも見かけるほど春を感じる昼日向、空気を入れ換えてリフレッシュしようと窓を開け放ったらくしゃみが止まらん。これだけ人口比率の高くなった花粉アレルギーなのだから、ぜひ本気の国家プロジェクトでどうにかして欲しいとあらためて思う。なりふりかまわずそこんとこを抜本的改革ができる党になら、与野党問わずに迷い無く一票投じたい。スキャンダラスな金問題なんか多少目をつぶってかまわないからもう重重にお願いしたい今日この頃ですわ。