つぶやき

仕事の合間の気分転換

ササエさん症候群

某国民的長寿アニメを見ることで終わり行く日曜に嘆き悲しむアレですが、自分もそのひとりであえて見ない。ついでにマルちゃんも同症状を引き起こすので見ない。
でもここ最近は見ることすら叶わない....シクシクシク。最後にみたのはいつでしょう?まだ放送しているのかしらん?ああ、日曜日が暮れてゆく...。アパートのご近所さんにはコンビニか警備のお仕事に転職したっておもわれているんだろうなぁ....。まあ喰えてりゃ別にいいけどね。繁忙期の冬は終わったハズなのに、なかなかゆとりが見えない今日この頃にいろいろちょっと折れてきた。今週はどこかで休もう。そうしよう。

さあ、目の前の案件をとっとと終わらして帰ってビールだ! 日曜だもの!!!!