つぶやき

仕事の合間の気分転換

熟成が足りなかった

一息つけたので、連番で10枚だけ買った年末ジャンボをひと月遅れで開封したら末等の1コ上が当たっていた。財布事情の厳しいこの時期にささやかながらランチ代〜。ちょっと嬉しい。

まてよ、ひと月置いといて、5等ってことは、3ヶ月で4等、半年で3等くらいにはなったのでは?ってことは10年〜15年くらい熟成させれば1等&前後賞も夢ではないはずだ!!! そうか、宝くじの1等当選者が換金に来ないまま期限終了を迎えているという話を聞いたことがあるけど、熟成期間中で換金にゆけなかったのか!!! いやはや、これは贅沢だ。

さて、少しだけど金運がついてきたようなので、景気よく参りましょう!!!