つぶやき

仕事の合間の気分転換

年末旗日の憂鬱

さあ、天皇誕生日

朝からチキン喰って、ケーキ喰って.... 仕事。

年の瀬に、忙しくしていられる我が身を良しとするか、ウフフアハハと世間様並にクリスマスキャンペーンを楽しめない状況を不幸と呼ぶか、もう、なにがなんだか分かりませんが、かれこれ2月まともに休まずに稼働できている自分と、そんなバカでも支えてくれるツマを、褒めてあげないといけないんだと思う今日この頃です。

しかし、ゲレンデ日和の旗日好天が恨めしい。.... かなりすさんでる。

ここまでくると、明日の仕事がサッパリ無くなった時が、一番やばい事は知ってる。
そして、今は正月休みがちょっと怖い。これはもう、毎年かかるびょーき(笑)。

処方箋は、早朝の澄んだ雪山の空気感(滑るのなんか二の次さ。回数券でOKさ)。
目下の所は、風邪ひかないように足元に気をつけよう。

さあ、年内にもう一山越えようぞ!!!