つぶやき

仕事の合間の気分転換

師走じゃん

いつの間にか明日から師走。

どこもかしこもバタバタです。

少しでもスケジュールの前倒しをしようと思って日曜日に事務所を開けても、約束通りにうごかなかったりいろんな事が空回り。夏の稼ぎの悪さと移転も重く陰を落としています。もう個人事業主ってたいへ〜ん。働けど働けど暮らしは一向に楽にならんっていうよりガンガン目減りしてるぞ(笑)。この秋3度目の自己資金追加盛りしたら、後がなくなりました。もう、見通し甘すぎ。

倒れないように気をつけよう。今はまだ状況を楽しめているからいいけど、身体壊したら終わりだもんね〜。と言い訳して1時間ほど散歩に出かけ、久しぶりに程良く汗かきリフレッシュ。

さあて、今年も師走を全力で駆け抜けよう!!