つぶやき

仕事の合間の気分転換

神無月

いつの間にか10月。

あっという間に月日が流れゆく。
今年は殆ど季節も感じることなく今に至った気がするって、
ここ数年、毎年思う気がする。

せっかく四季の移ろいがハッキリした場所に住んでいるのだ。
春には桜を愛で、夏には海辺に行き、秋には赤く染まる山に登り、
冬にはゲレンデで汗を流して、四季折々のイベントを楽しまなければ
もったいないなと思うのだが....。
縛られる物が多くなった。というよりは、行かない理由が増えたなぁ。

これが歳をとったということか....。


うだうだ言ってないで、目の前のスケジュールと、
掲げた目標クリアして、行きたいときに行きたい所へ行けるよう
環境を変えればいいだけでしょ!!  脳内秘書の言うとおり。


全ては自分の心の持ちよう。

とりあえず、明るい明日のための今日の一歩を楽しもう。

さあ頑張れ。