つぶやき

仕事の合間の気分転換

頭痛と眠気と腰の痛さと

というタイトルを書きたかっただけの自己満です。

夏という単語がずいぶんといとおしく思える今日この頃。
いつの間にかコスモスが咲き、虫の音が大合唱。

初秋の訪れと共に仕事も立て続けに受注をさせていただき、とりあえず明日の心配はなさそうな今日この頃ですが、夏をかけて取り組んだ「お勉強」の方はまったく持って成果が見えず、あいもかわらずのマヌケぶりを発揮。記憶力のなさは折り紙付きで、設問の読み飛ばし癖も相変わらず。ひっかけ問題は全部トラップに脚を突っ込み、計算問題はさじを投げ....。来月の試験日までに正解率10%UPなんて正直 時間の無駄無駄無駄ムダァァァと思える今日、焦りばかりがつのります。

仕事なんてできる状況じゃないでしょ?と囁く心と、いま仕事断ったら続かないよ。と思う気持ちと。理想に向かってなりふり構わず突き進め! 的なことばに触発されて奮闘できるほど若くはないしぃ....

ぐちぐち言ってないで  後悔しないように 今できるベストを尽くせ!!
結果はおのずとついてくる!(たぶん)

あ、はい。

〈強制終了〉