つぶやき

仕事の合間の気分転換

いまさらながらにBBC

昨晩、仕事あがりにすこし走ろうか?などと思ったのだが、いつの間にか外は小雨。

では泳ごうか?などとも思ったのだが、市営プールは閉館間際。

む〜ん、ダメとなると、週末くらいカラダを動かしたい症候群は欲求を募らせるばかりだったので、雨の中でも走りに行こうかとしていたところに登場したのが、埃をかぶっていた「ビリーズ・ブート・キャンプ」のDVD(借物)。

ワイド画面にすら対応していない懐かしソフトを再生し、テーブルを動かしてスペースを確保。「いっちょやったるか」と気軽な気持ちで入門編30分にトライ。

 

只今、全身筋肉痛。

 

ビリー親父が「無理しなくてもいいんだ!自分のペースで頑張れ!まずは自分を知ることだ!!」と、字幕でビジネス書のような励ましをくれるなか「入門編でへこたれては....」と画面について行けないながらも頑張った所為か、というか成果が全身汗みずくで息も絶えだえな自分のていたらくを目の当たり。

これ、えらいハードです。

とりあえずは「レッツスマイル!!」で入門編について行ける日を目指して、日夜努力してみようかとも思う今日この頃ですが、本日は乳酸が溜まりまくっていると思うのでちょっとやめておこう...。

甘いわ!!!