つぶやき

仕事の合間の気分転換

夏やせってなんですかの世界

エアコンはあるけれども殆ど使用しないので、日中は100均で購入した怪しい温度計が35℃近い温度を指す事務所ので仕事をしている所為か夏バテ知らず。

蒸し風呂のような環境だが、ずっとPCの前から動かないことが殆どなので、どうにか扇風機の風だけで耐えられている今日この頃。

ただ、たまの打合せで涼しい事務所におじゃました後はどうしても涼風が恋しくなって気持ちばかり(29度設定で)エアコンを入れたりするけれども、どうにもエアコンの風は苦手で10分程度でギブアップ。

そんな暮らしをしているので、暑さで消耗する体力を補うように夏でも食欲はまったく落ちずにガツガツイケル。朝からだって天丼上等。水分は通常の3倍はとっている。

夏こそスタミナガンガンチャージのガテン系な暮らし。でも動かないからどんどん溜まる。なんとも夏太り。困ったものです。