つぶやき

仕事の合間の気分転換

人より早い夏休みかな〜

つい先日までの嵐のような多忙状態から一変してここ数日、凪。

夏は実入りがすくなくなるのは覚悟していたが、イザ体感してみるとココロざわざわ。
かといって、まったく仕事が無いわけではないので休んじゃう訳にもいかないし....ってことで、ここ数日本腰入れて宅建リベンジに取組中。
忙しさにかまけて前回試験後半年以上ほったらかしていたら何も覚えていない。ほぼゼロからのリスタート。2〜3ヶ月でどうにかなる国家資格なんてあってたまるものか...と思いつつも、ぼへ〜っとテキストを読んでいる時間がわりと楽しいのではまっている。
その勉強時間を時給換算するとすざまじいことになりそうなので考えないが、ずっと保留にしてきた休日をここで使っていると思えば...丁度良いかしら。

しかし、2月後に懐がそれを許してくれるかどうかは別問題(笑)

ちょっと笑えないかもしれない....。