つぶやき

仕事の合間の気分転換

採血

週頭、気持ち余裕ができたので、ずっと続いている微熱を見てもらうために町医者へ。

検査のための採血から支払いまで30分。たったこれだけの時間のために今まで何を躊躇していたのか(笑)。結果は明日以降ということなので、明日の昼にでも訊いてこようと思いますが、結果を訊くのが怖かったのですね。きっと。
慢性疲労症候群で原因特定ができず、検査項目が増えて出費が嵩む程度なら受け入れる覚悟はできていますが、微熱関連検索であれやこれやとヒットする重い病名を示されてしまったら、きっと対応できなくて笑っちゃうな。

さて、明日の薬代のための今日の頑張り。ケーキよくいきましょか。