つぶやき

仕事の合間の気分転換

思考停止

f:id:overleap:20140713191706j:plain

今週の癒しスポットは近所のお寺さん。

 

日曜にはあれやこれやしようと予定を立てて臨んだはずなのだが完全思考停止状態。

午前中ぼさーっとぶらぶらしたせいか、なかなか再起動しない頭に、少し休むつもりで昼寝をしたら普段の睡眠時間よりも長く寝てしまい夕方より事務所を開ける。
ウィークデイにはなかなかできない事務処理や掃除などに着手し、ちょっとひと息。

本来なら完全休日にするつもりだったけれど、来週末旗日まで含まれたスケジュールを目の前にして平常心でいられるほど大物ではない自分にトホホ。

この商売、やぱり体力・持久力って大事だわぁ。

これまでの感覚で無理を承知のスケジュールを組むには、ちょっと限界を感じる今日この頃。某RPGのように、未明に床についても、朝には気力体力バリバリ回復できればいいんだけど...。

いや、絵空事ぶちぶち言ってもはじまらない。もうすこし頑張ろう。

ひとまず深夜前には帰宅して、ちょっとばかり走るかね...。
あらら、雷鳴ってるけど...あ、花火か?