つぶやき

仕事の合間の気分転換

久々に、愚痴

久々に愚痴の垂れ流し〜 けっこう追い込まれてます

週末から週明けにかけて未着手の作業の締切が3本重なっているうえに、進行形の仕事は約束の素材が届かないので自前でおこす状況。おいおいおいおいおい(泣いている)

土日を含めてもギリギリの状態なのに約束違うじゃん!! うらうらうらうら(怒っている)

と、泣いても憤っていても労力の無駄なんだなって悟った。それよりも腹が減った。

そんな切羽詰まった状態をやりくりして先行アップした案件はクライアントの都合で立ち消えるし、特急で労力も素材も大盤振る舞いしてアップした案件は音沙汰ないし。

ちょっと精神的にまずい状況に追い込まれつつある。いや、それにしても腹が減った。

腹が減っているウチは大丈夫なんじゃろうって思っている。だから大丈夫。のりきれる。うん、きっと大丈夫。